明日、この国の形が変えられる・・

 愚かな老人たちが その主導権をとって

 この国を 戦争状態に置こうとしている

 許せない 絶対に 

 愚かで 凶暴で 差別者で

 さらには 大嘘を平然とつく卑怯者で

 この国の最高権力者が 権力の座に居座り続けている限り

 この国の崩壊はもう避けられない

 許してはいけない

 絶対に 

 何事もなかったような

 この 田舎の空気に どうやって抗おうか

 いや もうそんなことをいってる余裕はあるまい

 九州の原発が 稼働の方向へ動いている

 バカな 狂気な状況が 加速している

 闘わなくては もう 明日はないぞ

 若い人たちが こんな国にやられてしまうのは

 絶対に 避けなくてはならない