バカを量産した日本

 強力な軍事力を持てば強い国になるという妄想

 本気でそう思っているバカな国民を

 量産してしまったんだわ

 憲法が改悪されても徴兵など起こり得ないと

 やっぱり本気でそう思っている国民

 何が起こっても自分の身は大丈夫と思ってるんだ

 福一がひどい状態になってたって

 大丈夫自分はって思ってる

 放射能汚染水が海を汚すなんていっても

 海は広いし 溶けてくれるだろうぐらいに

 本気で思っているんだわ

 何も考えずに 何も想像せずに

 自民党に入れて さあ また

 景気回復すれば 家族も一族も大丈夫って

 もうそういうことないんだって

 放射能は 過敏であるかどうかなんて

 ばかばかしい話じゃなく 

 被爆したらいけないんだ

 人間の手になんか負えないって

 本当にわかってないんだ

 年とった私なんかはもういいけど

 若い人、特に子どもなんかは

 絶対に近づけないものなのに

 原発再稼働で 憲法改正で 再軍備だって

 安倍さん 命って感じの人が結構いるんだ

 何とかしなくちゃ・・・・