周りの人が 幸せでなくちゃ・・・

自分が幸せにはなれない あのね 結局私が愛している人たちは

ひとつも ふたつも みっつも 何かいきていくのに必要なものがない

でもね 他の人が持っていない 不思議な力があるんだ

だから 私はささえられつづけて ここまで来た

今日は ぎりぎりまで 仕事に行きたくなくてしょうがなかった

けれども そう思いながら 一日仕事をしながら

もくもくと 普段より口数も少なく ひたすら 仕事して一日を終えたら

なんかこう こういうときの 私に必要なことが 色々満たされて

わたしは 平安な心を とりもどせたような気がする

よかったな 今日一日が もう終わりになって

そう呟くことができる・・・