「殺すな、即時停戦・・・

この機にイスラエルは、地上戦と称してガザに侵攻し

パレスチナの人々を、一気に殺戮しようとしている。

そんな怖ろしいことを思っているが、これは程なく的中するだろう。

イスラエルという凶暴な国。

永くアメリカの後ろ盾を得て、好き放題にパレスチナ人を蹂躙してきたが、

そうした歴史を多くの人々は知っている。

「殺すな、即時停戦せよ。」

世界の国々は、理性を取り戻し、

即刻殺し合いをやめさせなくてはならない。

「殺すな、即時停戦せよ。」

イスラエルのガザへの侵攻によって、

数えきれない一般民衆が殺されることを許してはいけない。

 

 

 

はもう、今さらの事ではなく、ずっとずっと永い間、

パレスチナの人々を敵視して迫害してきた。