週末は・・・

もともと季節の変わり目は、ダメだった。

二十代の頃からずっと、ともかく体調を崩すしかなかったのだ。

一昨日の金曜日は、帰宅して間もなく、具合が悪くなって、

布団に入ってからも、今夜中に救急車で搬送されるかもしれないなどと

あらぬことを考えていたりしていた。

 

それにしても、仕事中は大丈夫なのだ。

季節の変わり目の不調が、ないわけではなかったが、

f:id:imaez:20180317133113j:plain


普段と変わりなく、何とか仕事をして、

仕事を終えることができている。

それから車に乗り、10分ほどの道のりを走り、

自宅の庭に入りかけると、あくびが出たりする。

こういう状態は、昨日今日の事ではない。

 

かかりつけの内科のお医者さんに行って、

血液検査をしてもらい、土曜日には、

心電図までとってもらったが、

全く問題なし。

 

さて、そうはいっても、こういう現実と付き合いながら、

明日のことは思い煩わずに、一日一日、歩いていくしかない。

今日は、昼食後の二時に、鍼灸院に行って治療を受けてくる。