だるい 徹底して だるい・・・

 鍼に行った もういくしかないという状況だった

 で そのまま遠くまで車を走らせようとしたけれど

 できなかった だるい じめじめした気候やら 朝晩の冷たさやらで

 もう 体は拒否反応をしている

 ふぁっとした 奇妙な感じに襲われるときは たいてい同じ

 「肝虚症」・・たぶん こういうふうに書く

 鍼の先生が いつもそういうから 「かんきょしょう」って響きを

 漢字に置き換えてみて ネットで調べてみた

 詳しいことはどうでもいい

 ただ 体力以上のことをすると そうなるということを

 実感している そして 時々 鍼に行く 

 鍼の先生も そんな説明をしてくれたように思う