なんかとっても静かに生きたい

今夜はなんか変・・・

ずっと なんか変で 

「ひっそり」という言葉が

心の中にこだましている

ひっそり 静かに 誰からも知られずに

そーっと生きていたいな

暮らしていたいな

やまない雨の音が 余計にそんなこと

思わせてくれるのかな

じめじめした毎日で

汗で 濡れてしまったシャツを

ただ 水で洗いたいな

それから 部屋の中に紐を渡して

思いっきり 伸ばして 干したいな

そんな願いがかなえられたら

幸せになれるのに ダメかな

いつも 私の願いはささやかだったけれど

いつも かなえられはしなかったけれど

でも そーっと生きてきたから

もっと そーっと生きて

もっと幸せになろうっと