さあ、もう眠ろう・・

 くたくたになっている。

 一日の仕事を終えて、パソコンを開いて、SNSを見ながら、この国の今を見つめている。

 安倍も、麻生も、その他、この国のでたらめで、嘘つきの犯罪的権力を

 一掃しなくては、もう、人間としての自尊心が、ぐちゃぐちゃになる。

 誰が、何を考え、どんな行動をとろうと、好きにしてくれと思う。

 当然のことだ。この国は自由な考えを、それぞれに持っていい国なのだから。

 しかし、弱い者を踏みつけ、金儲けのためなら人々を犠牲にしても憚らない人間を

 公職につかせ、権力を思いのままにさせている現状は

 断じて、許すことができない。そういう思いを

 こうして綴り、東京からはるかに離れた九州の田舎から

 発信して、実際に行動を起こしている人々に

 心から連帯したい。明日、仕事がある。

 その場所で、この国が崩壊しそうだから、

 なんとかしなくてはならないのだと、隣の人に話しかけていく。

 そうやって、言葉をつなげていく。政権を一掃するまで、諦めずに・・・。