新しいパソコンがやってきた・・・

 ほぼ6年使ったパソコンがあやしくなってきたので

 新しいパソコンを買うことにした。

 なかなか決心がつかなかったが

 買ってしまった。

 そのパソコンが、今日、我が家に到着したのだ。

 それで、この原稿を打っている。

 それにしても、車検、パソコン、

 そのうえ、13年余り使ったメガネのフレームが壊れて

 新しいメガネを買ったし、

 いやいやまだまだ、8月17日からは3年ぶりの東京行きもある。

 夏にもらったボーナスをずいぶん使ってしまったなと思う。
 
 自分のことに、こういうふうにお金を使うのは

 やっぱりためらいがある。

 でも、やることはやってしまった。

 なんだか、こんなふっきりが

 その先へつながる道のような気がしているのかもしれない。