すっかり秋みたいです・・・

 今日は一人、いつもなら

 家族で一日一回の三人のディナーですが

 今日は二人はお出かけです

 二人とも行きたくないところへ出かけて行きました

 どうしようもなくても、いやでも

 やっぱりやらないといけないことは

 あります

 それをやるために 二人は出かけて行きました

 さあ 帰宅して 心の疲れを癒してくれますように

 私は ただそんなことを祈ったりしています

 私は 心はかなり平安です

 平安な心のほうが いろんなことが
 
 ポツリポツリとはかどります

 ああ ただし我が家の子猫「ちびすけ」だけは

 パタパタパタパタ なぜか家中を

 走り回っているのです

 さあ これから一人のランチ

 弁当作りもやろうと

 そんな決心もしています