何とか一日終了・・・・

 きつかった一日が何とか終了です

 台風の風で、家の窓ガラスがガタガタ鳴りっぱなしで

 その上、隙間だらけの家は、ほこりがすごいのなんのって

 そういうわけで、今日はグズグズしていましたが

 夕方近くになってからは

 重い体をのそのそと動かしながら

 家事にいそしみました

 不思議と元気が出てきて

 やっぱり私の台所仕事は

 特効薬になってくれます

 それに心は真っ暗だった気がするのですが

 自分の中で ゆっくり向き合えた感じで

 それほど周りに迷惑はかけなかったかと

 ちょっと自信のようなものがついたかもしれません

 自分のいろんな状況に対して

 平静な心で ゆっくり対応してゆくってことが

 少しずつできるようになっていけばいいなと思います