火曜日・・

 心の中の状態が決して良くはない。

 でも、何とかゆっくりやる。

 そして、この状態を受け入れる。

 秋は、秋の始まりは、心のバランスを崩しやすくなる季節でもある。

 宇宙的な規模で、人間の変化を捉えるという視点が大事かなと思う。 

 精神の世界を、ほんの少しでも良い方向に向かわせることが

 そういう行為を、若者たちに向かってやっていくことが

 私の仕事だった。

 それが、立ち行かない現実に、まいってしまっている日々か。

 もっと自由でいよう。

 私には、支えてくれる家族がいて、いや、何よりも

 神様がいてくれる。祈ろう・・。静かに、祈ろう・・。

 その道を、思い出そう・・。