待ちに待った週末・・

 

 寒い・・、でも、なんとなく元気

 ついさっき、息子と二人でDVDを借りてきた

 いやいや、そればかりではなく、焼きドーナッツも五つほど

 ずっと、バテバテ状態だったのを

 昨日が給料日で やっと鍼にいけたことが

 今夜の元気につながったかな・・・

 夜の10時前に仕事から帰って早々 ビデオ借りに行こうと

 家族に声かけたら 「わ、元気・・」と笑われてしまった

 そういえば たいてい金曜日の夜は 

 疲れきって やっとやっとの帰宅だから無理はない

 あーあ 古い家は 相変わらず隙間だらけで寒い

 でも なんだか心の中はあったかく

 よわよわっと 日々を生きている家族の中で

 支えられている私・・・

 まったく 弱いってことが 実は 強いってことを

 地でいってる家族なのであったのだった